*BOWママの独り言*

WAN達の事&出来事など。。。 笑ったり怒ったり(*^ー^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝た切れ(;^_^A

ずっとサボってばかりのBlog
画像はあっても文章にするほどのネタが無いんだよねぇ~~


朝から雨模様だった今日。。。
ちょっと日が差した瞬間の【のうてんきゴル】
画像 133

ポテチと言ったら『のり塩』・・・の私
内容量、「少なっっ!」と思ったけど
美味しかったから許したポテトーーー
画像 159

先日、Blogに書いたメロンは食べ頃になり~
子供と子供のお友達のお腹の中に消えた。。。
味見にと、一切れだけは私のお腹の中・・・。

  1. 2008/07/28(月) 23:52:17|
  2. *BOW WOW*のWAN達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

蒸すぅぅぅ~~~

あぁ~なんか蒸すわぁ。。。
蒸し暑いわぁ~~~。
夜になり、風もあるし過ごしやすくなったけど
日中は立ち眩みしっぱなし
wan達は、暑さにも負けず元気いっぱい!
テンション高っ
画像 125

ダップルのノエル君とブラタンの殿
おいしそうに水飲み中
画像 126

ちぇりぃちゃん、ゴルのロビン君のお口舐め中
画像 134

  1. 2008/07/08(火) 22:04:27|
  2. *BOW WOW*のWAN達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

換毛期

30℃近くまであった日々はどこへ・・・?
寒くて、一度納戸に片付けたファンヒーター引っ張り出して
つけてますぅ~~
つけると少し暑いですぅ~~~

今日はゴールデンのブラッシングに精を出したョ!
ブラッシングが気持ち良いのか、
途中で寝ちゃったリヴさん
『終わったよ!ハウスっ!!』と言っても寝た振りしてた
フードを一粒持ったら、何も言ってないのに急いでハウスに入った(爆)

今日のリヴさんの毛で、こんなの出来ましたぁ~~
画像 107
  1. 2008/05/31(土) 21:50:08|
  2. *BOW WOW*のWAN達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イチデジ画像~~~♪

貰っちゃった貰っちゃったぁ~~~
デジカメしか持っていないから、イチデジ画像が嬉しいなぁ~~~
先日のショー会場でお会いしたSlimさんから頂きました。
ありがとうございます~~!
るびるびちゃん・・・お首が短いのが悩みの種なのに、
ジャッジ先生にお顔を触られて
ビビってますます首を縮めてるぅ~~~(爆)
IMG_0002_1.jpg
  1. 2008/05/26(月) 21:55:17|
  2. *BOW WOW*のWAN達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福島県クラブ連合会展

行って来ましたドッグショー!
我が家では、『チャンピオン完成させるぞぉwwwww!!!』
・・・と言う意気込みはまだまだ無くて
近場でショーが開催される時に、
見学するだけよりも、その時に出陳出来そうな子を出陳して
ちょっとドキドキ!ドッグショーを2倍楽しんじゃおう~!
ってな感じ

ギリギリまで行けるかどうか分からなかったけど、
あいちゃんのお産も無事済んだし、
出陳を申し込んでおいた『るびぃちゃん』と楽しんで来ました
あいちゃんが22日に出産してくれたお陰で、
出陳料が無駄にならずにすみましたぁ~

るびるびちゃん!
『何なの?このおじちゃん!やめてぇ~~!!!』って思いながらも
触審を頑張って受けてます
画像 104

るびるびちゃん♪
訳分かんないけど、取りあえず引かれて歩くぅ~~♪
画像 102

ママに付いて歩くぅ~~~♪♪
画像 103

結果は一応2席
2席って言っても、るびるびちゃんのクラス2頭でしたから(爆)
触審を頑張って耐え、ちゃ~んと歩いてくれた
るびぃがとっても可愛くて
とってもとっても可愛くて
『愛しい』とは、この日この時
私のるびぃに対しての気持ちの為に作られた言葉なんだと思った
『楽しかったね^^ じゃ~戻ろうか!』って思った時っ!!
1席になった子がWBに選ばれたから、
るびるびちゃん、再度出場だーーーっ!
はっ?エッ? リラックスしてたのに、いきなりめっちゃ焦った
再度出場したから何だって事はなく
2度歩けてラッキーだったナ^^

Slimさんのぶぅちゃんは、2枚目カードゲット!
おめでとぉ~~~そしてお世話になりました♪
明日は山形だって!
山形には、アーティママさんややっちゃんも来るそうで
あ~るびるびちゃんも、明日出陳してたら皆に会えたのになぁ~~。
皆さん、明日・・・頑張って下さいねぇ~☆
  1. 2008/05/24(土) 21:09:36|
  2. *BOW WOW*のWAN達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GR:さくら

は散ってしまいましたが~
我が家のゴールデン:『さくら』の頭の中は
いつでも満開~~

デヘヘ~~~
画像 073

るんるん
画像 075

あっかんべぇ~~
画像 074
  1. 2008/04/28(月) 22:47:30|
  2. *BOW WOW*のWAN達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

club LOHAS

久々の良いお天気♪
何処かお出掛けしたいなぁ。。。
そうだ!
昨年、お友達が猪苗代にOPENしたドッグカフェに行こう!!
オーナーご夫妻は、我が家と縁の深い方なのですぅ~
オーナーのお父様は私の父と交流のあった方で、
私も若~~~い頃お世話になったのです♪
ママは我が家のpapaと小中学校同級生のお友達^^
ママの故お母様は私の母と大親友だったのです!
あっ、そんな事より
club LOHAS
画像 040

店内にご案内いたしまぁ~す^^
画像 043

画像 042
wanちゃんには、
可愛いハートの器にハワイアンウォータ&お菓子~
本日連れて行ったのは、ダックスの殿&姫の2wan。
画像 025

画像 023

ランに出てみようかぁ~~~
画像 039


画像 029

wan達がはしゃいで遊んでいる間、
私達はアイスコーヒーでもいただきますか。。。
画像 032

看板犬のジャン君とも、お友達になれたかな?
画像 037

画像 036

殿君休憩中!
画像 038

最後はテラスで~
裕子ママ&ジャン君でしたぁ~~~~~
画像 041

wanちゃんお一人様500円。
1日中遊んでたってOKですょ~!
是非、お近くの方もそうでない方も(笑)遊びに行ってみて下さいね!
詳しい場所等は、club LOHASのHPでど~ぞ^^

あれっ?  そう言えば・・・。
今日ってpapaのお誕生日だったみたい
まぁいいかっ
私とデート出来たんだから、最高のプレゼントだわね!
  1. 2008/04/20(日) 18:40:29|
  2. *BOW WOW*のWAN達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なぁ~んだ^^

4月も半ばを過ぎ、桜前線も北上中
3~4日前まで、『寒いよぉ~~』なんて言ってたのに、
今日の気温は24度。
いきなり暑いんですけどぉ~~~

画像は昨日の姫ちゃんお散歩㊥
知らない人が歩いてくると、『ん?』って立ち止まり
じぃ~~~っと観察し、付いて行こうとする
付いて行こうとするくせに、寄って来られると逃げる
去るものは追うが、来る者拒むって感じです(;^_^A
DSCF8371.jpg

お散歩道では、上を見上げると桜の木
週末には見頃ですねぇ~~♪
DSCF8368.jpg

お家が近づいてきた頃、向こうからゴルちゃんがやって来た
小型犬が向かって来たと察した飼い主様は、
気を使って下さり
脇の駐車場に入って姫ちゃんが通り過ぎるのを待っててくれる。
毎日ゴル軍団と遊んでいる姫ちゃんだから全然平気なんだけど、
そうとは知らない方は、おチビちゃんがゴルちゃん見たら
怖がっちゃうと思うもんね!
通りすがりに『すみませぇ~~ん』って
お礼を言おうと、ゴルちゃん&飼い主さんを見ると。。。
お互い『な~んだぁ~~^^』
お友達のコニママ&コニーちゃんだった
あぁ~ デジカメ持ってたのに
共通の趣味の話で盛り上がり、コニーちゃん撮るの忘れちゃった
  1. 2008/04/16(水) 07:23:15|
  2. *BOW WOW*のWAN達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ようこそ♪

*BOW WOW*を巣立って行ったラオウ君が遊びに来てくれました
私は留守だったので、
papaに根掘り葉掘りラオウ君の事を聞きまくったょ
SN340292.jpg

想像以上にかっこよく成長してたようで
あ~私も会いたかったなぁ~。。。
抱っこしたかったなぁ~~~
それに、私が居ればちゃーんとデジカメで撮ったのに
デジカメさんも私と一緒にお出掛け中だと思ったpapaは
携帯で撮ってた
またおいでね!ラオウ君♪♪
  1. 2008/04/14(月) 17:50:05|
  2. *BOW WOW*のWAN達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犬?

そろそろ生後4ヶ月になるダックス、レッドの女の子
一応まだオーナー様募集中ですが~
パパが『姫♪』って呼び始め、
『殿』に続き皆が『姫』って呼んでまぁ~す
いつも明るく怖いもの知らずの姫ちゃん。
ケージに入っている時は、
寝ているか不思議な格好でこっちを見てるんだョ!
座るんだよ。
犬の『座れ!』じゃなくて、座るんだよ。
動画に撮ってみましたぁ~~~^^

成犬になってまで、こんな格好で座る子はいないけど
子犬の頃に、こ~んな格好で座っていた子は数頭。
腰に悪そうでやめさせるんだけど
すぐにこんな格好で座っちゃうんだよねぇ。
不思議
  1. 2008/03/02(日) 17:53:43|
  2. *BOW WOW*のWAN達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

セクシーポーズ

昨日も今日も、凄く寒いよぉ。。。
どんだけ雪が積もっちゃうのか心配してたけど、
それほど積雪量はなく
家周りの除雪作業をするほどでは無いのが救い。って感じ・・・。
寒すぎて、雪もサラサラだよ。

で~、タイトルのセクシーポーズ。
ケージの中で喜びすぎて
『あたちをここから出して抱っこして~~
って言ってた時にこのポーズ。
080214_1925~01
息子が、その瞬間を携帯で激写っ!
  1. 2008/02/14(木) 23:01:12|
  2. *BOW WOW*のWAN達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お水くだしゃい~~

散々走り回り、バトルを繰り返し
もぉ~喉もカラカラのお2人さん
生後7ヶ月のブラックタンの殿&そろそろ生後3ヶ月のレッドの女の子
『あ゛~~ん、あたちもおみじゅ飲みたいでしゅ~』
  1. 2008/02/05(火) 20:00:15|
  2. *BOW WOW*のWAN達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

無理っ!!!

HPのtop画像もお正月バージョンのままだし、
お次は節分バージョンかぁ~?って事で
頑張ってみたょ。。。
イメージでは、wanが鬼のお面を付けてニッコリ微笑む
しかし現実は。。。

ん? 豆が気になる・・・。
DSCF8198.jpg

ん~~~~
DSCF8202.jpg

んん~~~~~~~
DSCF8206.jpg
おっと危ないっ! 撮影中止っ!!!

結局、top画像に使用したのは・・・。
DSCF8192.jpg
ニッコリ微笑むwanのお顔はドコ???
  1. 2008/01/26(土) 20:34:44|
  2. *BOW WOW*のWAN達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

命名

最初は、『はぁ~?』と思っていたのに
最近では慣れてしまったもの・・・。
それは、新入りwanの名前。
wanの名前は私や子供達で付けて
パパの意見は却下!が多い(≧▽≦;)
パパの意見を渋々聞いて命名されたのは
以前1歳過ぎまで我が家で暮らしていたダックスの『アニキ』
まあ、その頃スポーツ紙などで『アニキ』って言う言葉をよく見かけてたし
1匹くらいパパに付けさせてあげてもいいか!って感じで決定。
パパ命名2匹目は・・・。
ダックスの『WAKA!』 (若!)
その頃は、TOKI◎の長○君がTVドラマでそう呼ばれてたから。
はぁ~?とか思ったけど、『若』じゃなくて『WAKA!』と書く事で
ちょっと気休め
3匹目は、昨年K.DEEP様から我が家にやって来た男の子。
パパは何を思ったのか『殿』って勝手に呼んでた
はぁ~~?はぁ~~~~??
ありえないんですけど。って思いながらも
そのままズルズルと、私もいつの間にか『殿』って呼んでた
我が家に来る前の『殿』生後4ヶ月
【お殿様】
殿 生後4ヶ月

我が家へ来てから約2ヶ月。ただいま生後7ヶ月。
男同士、ブラタン同士のジャックンと
【お殿様】から、現在【バカ殿】へと進化中
DSCF8135.jpg


(左:ジャックン 右:殿)
そして先日・・・パパがボソッと言った。
『今度、女の子に名前つける時は【姫】だなっ!』
まさか、その後・・・【将軍】とか【侍】
                      【代官】                    
                              【役人】
                                        【町娘】
                                               【村人】
ってな訳ないかっ!
  1. 2008/01/16(水) 22:51:54|
  2. *BOW WOW*のWAN達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雪・・・大好き♪

日中、時々日が差したりしたけど
とっても冷えた1日。
甘えん坊のGRさくらは、いつも私にこ~んな風にくっつき虫。
マウンティングしてるわけじゃなくて
ベタァ~~ってくっつき虫になるのだぁー。
DSCF8097.jpg

皆で、何を見てるかと言うと・・・。

雪玉を作って投げてほしいなぁ~って思ってる。。。たぶん(笑)
DSCF8088.jpg

それじゃぁ~どーぞ!
雪玉作って『キャッチ!』って投げてやると
皆で『どこどこ??』って探すんだけど
どこにもありません。
雪玉は、中央にいるGRリヴさんがお口で『キャッチ!』しちゃったから
雪玉はリヴさんのお口の中^^
お婆ちゃんになっても(失礼っ)、キャッチは誰にも負けないんですって!
DSCF8109.jpg

話は変わり、
昨年巣立って行ったノエルちゃんの画像が届きました
やんちゃだけど、人見知りもせずに元気に成長中との事。
大人っぽくなったノエルちゃんを見れて嬉しかったなぁ~
080112_112636.jpg
  1. 2008/01/14(月) 20:10:53|
  2. *BOW WOW*のWAN達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ 次のページ
