*BOWママの独り言*

WAN達の事&出来事など。。。 笑ったり怒ったり(*^ー^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親子で・・・。

ゴールデンのイヴちゃん2回目のワクチン接種
お母さんWANのリヴもワクチンの時期なので
先日、親子で行ってきました^^
ダックス達と一緒に遊んでいると
成犬のダックスよりも大きくて態度もでかく感じるイヴちゃん。
でも、お母さんと一緒だとやっぱり可愛いおちびちゃんです。
リヴママと一緒にイヴちゃん初めての大きいバリケンで移動です^^
イヴ:『ぉ母しゃん。。。今からどこ行くの??』
リヴ:『ん~。。。どこかなぁ~』ウキウキ
100_FUJI-DSCF5779_DSCF5779.jpg

車中ではとっても大人しくリヴママに甘えてましたョ!
動物病院に到着しすると。。。
イヴ:『ねぇねぇ お母しゃん。着いたみたいだよ!』
リヴ: (ゲッ、病院じゃん!先生は好きだけど診察台が。。。
『お腹ポンポンって診てもらおうねぇ~』
イヴ:『うん^^ あたちおりこうするね!』
100_FUJI-DSCF5782_DSCF5782.jpg

無事親子でワクチン接種終了~

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/10(金) 17:31:33|
  2. *BOW WOW*のWAN達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<小悪魔天使♪ | ホーム | お泊りWAN>>

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ワクチン終了ですか~~
お疲れ様ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

  1. 2006/03/11(土) 08:57:18 |
  2. URL |
  3. Sarhto #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

イブちゃんもお母さんと比べるとベリ~小さいですね♪
やはり足元とか見ちゃうとモコモコ感がたまりませんです...はい!
やはり本当の親子っていいなぁ...うらやましい。
愛情も豊かなのかなぁ...と感じてしまうのでした。
ゴールデンのバリケンはおぉきぃ~なっ!
  1. 2006/03/11(土) 20:05:51 |
  2. URL |
  3. もとゆき #-
  4. [ 編集 ]

幸せそう★

v-405あれま~イヴちゃんv-10こんなにも大きくなってしまったのですか?態度はでかそうだけれども、リヴママの横にくっついているとまだまだあどけなさが残っていてe-280季節もあっという間に春ですよ~早くゴールデンベビー来ないかな・・・
  1. 2006/03/11(土) 20:39:38 |
  2. URL |
  3. サイ #-
  4. [ 編集 ]

*Sarhtoさんへ*
我が家のWAN達は、
お注射e-304された事も気付かない
鈍感ちゃんです(^_^;)

*もとゆきさんへ*
甘えっ子でも、仔犬の前ではちゃんとの姿になるので
見ていて微笑ましいです^^
ちゃんと躾もしてくれるし。。。
バリケン・・・ダックスのバリケンと並べてみると
でっか~~~い(笑)ですよ!!
  1. 2006/03/11(土) 20:40:19 |
  2. URL |
  3. BOWママ #0QwRKPcI
  4. [ 編集 ]

*サイさんへ*
こんばんは^^
サイさんとメールで知り合えた頃は
まだ寒かったもんね!!
ゴールデンベビーe-266まだまだ先ですねぇ~~i-227
首を長ぁ~~くして待っててね♪
  1. 2006/03/11(土) 20:46:56 |
  2. URL |
  3. BOWママ #0QwRKPcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowmama.blog26.fc2.com/tb.php/79-d657fc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
