*BOWママの独り言*

WAN達の事&出来事など。。。 笑ったり怒ったり(*^ー^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近ど~よ!

今年初のBlig更新
あっという間に3月に突入し早5日

もう春だわぁ~と思えるような日が続いても
まだまだ会津は冬?
この2~3日は寒いよぉ~~

wan達は寒さにも負けず、
毎日 外で走り回って遊び元気元気
wan達は元気なんだけど、
現在papaが福島医大病院に入院中
昨日手術して~退院予定は術後1~2週間以上って・・・。
経過を診ないと分からないんだって。
手術したからって良くなる訳でもなく、
でも、手術しなければもっともっと悪くなる
今の医学ではこれ以上はどうしようもないらしい。

どうしようもない事を
クヨクヨ考えてたって仕方がないさ~
こんな時に私は何時も頭の中で・・・

ケセラセラ~~なるようになる~~
         明日の事など~わから~ない~~~

と、歌うのであった

BOW家、こんな暗い話題だけじゃ~ありませんよ
実は、今月・・・
BOWママがばぁばに
BOWpapaじぃじになっちゃいます
一昨年結婚した娘にBabyが産まれまぁ~す♪
女の子だって!
  1. 2011/03/05(土) 22:02:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お願い | ホーム | 2010年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowmama.blog26.fc2.com/tb.php/490-a2844c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
