*BOWママの独り言*

WAN達の事&出来事など。。。 笑ったり怒ったり(*^ー^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年

半年以上もBlog放置してました
貧乏暇なしって感じで、
たまーにゆっくり出来る日には
ゆっくり休みたく。。。
何だかんだと理由をつけてのBlog放置

今年1年を振り返り、
ん~~~あっと言う間に過ぎ去った!
wanの事と自分の仕事とpapaの通院付き添いで終わった!!
つーか、wanの事は殆どpapaまかせ。
通院の日に仕事を休むから、
その分仕事がつまり追い込まれる~~~。

そんな中でも、今年は*BOW WOW*1年ぶりにBaby誕生がありました♪
久しぶりのベビベビちゃんを楽しみにしていたら、
一人っ子!
100831_1659~01
もぉ~可愛いのなんのって・・・。
手放したくない気持ちが顔を出し(笑)
残念ながら、出産前から待っていて下さった方がいたので
我が家の子になる事はなく巣立っていきました。
時々画像を送ってくださるので、とても嬉しいです♪
名前はモカちゃん♪♪
SN3J00670001.jpg

今年秋には、兄弟姉妹会
今は亡きリヴの娘、小夏ちゃんのオーナー様が
小夏ちゃんの兄妹と連絡を取り合って
数年前から春&秋にみんな集合~~!してるんです^^
今回は私も参加することができ、楽しく過ごせました。
101231_1241~01

あぁ~~~そして今日。
大晦日。。。
娘夫婦に息子も帰郷。彼女も同伴で
普段はpapaと2人の食卓が一気に6人!
この状態、来年3日まで続きます~~~
賑やかなのは良いことです!

こんなバタバタしてる私達ですが、
皆様来年も宜しくお願い致します。
  1. 2010/12/31(金) 16:34:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近ど~よ! | ホーム | 3月の事~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowmama.blog26.fc2.com/tb.php/489-5c058b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
