*BOWママの独り言*

WAN達の事&出来事など。。。 笑ったり怒ったり(*^ー^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月の事~♪

。。。

何からどう書いて良いのか分からないほど
Blog更新しなかったなぁ~~

まずは3月。
ゴールデンのRizuちゃん&ダックスのAllen君が
行楽途中に立ち寄ってくれて、
いきなり予想外の再会^^
写真撮ったんだけどー
その画像、ちょっと待って!不都合がおきPCに取り込めない・・・。
後日画像アップするねm(*- -*)m

話は変り、とうとう息子の旅立ちの日
3月29日に私と娘とばぁ~ちゃんで
川崎まで送って行ったよぉ~
途中、首都高から見えた噂のスカイツリー♪
この日、このスカイツリーは日本一の高さになってたらしい
100329_123131.jpg

で、これから息子が生活する寮に到着~
100329_171119.jpg
あぁ~~~離れたくないけれど
今日からここがこの子の場所。。。
100329_171127.jpg
夕食を皆で食べて、再び寮に送っていき
『がんばれょ!バイバーイ!!』と涙をこらえて帰って来たよぉ~

働き始めて1ヵ月半が過ぎ、
何とか楽しく頑張っている様でちょっと安心^^
息子がいなくなってから、娘夫婦が毎週のように泊まりに来てる
『あんた達、今週は何しにきたの?(笑)』とか言いながらも
これもまた嬉しいわぁ~~♪
  1. 2010/05/16(日) 21:20:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010年 | ホーム | よっ!日本一!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowmama.blog26.fc2.com/tb.php/487-a6f47d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
