*BOWママの独り言*

WAN達の事&出来事など。。。 笑ったり怒ったり(*^ー^*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がぶっ?

とっても久しぶりのmyブログ
まずは取り合えず・・・画像の整理などしていたら
がぶっとやってる瞬間の画像発見!
『るびぃ』 が 『ぴあす』 をがぶっとな・・・。
ぴーちゃん、キャィ~ンとも言わなかったし
じゃれてる一コマでした^^
IM000370.jpg

私がBlogをおサボリしている間に
入院中だったpapaも退院しましたぁ~~♪
先の見えない週1の通院は続きますが、
ご心配してくださった方々、本当にありがとうございました。

Blogも少しずつですが頑張って更新していきますねーーー
実は・・・大変な勘違いをしていた事に気付き。。。
あれ? 歳? ボケちゃった?って程の勘違いでー。
訂正記事は後日~~~

  1. 2010/04/23(金) 23:28:44|
  2. *BOW WOW*のWAN達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よっ!日本一!! | ホーム | ラーメン~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowmama.blog26.fc2.com/tb.php/485-36fa401d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
