*BOWママの独り言*

WAN達の事&出来事など。。。 笑ったり怒ったり(*^ー^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン~

先月中にpapaの手術も終わり
もう2週間ほど経てば退院できるかなー?
まぁ~退院しても少し時期をおいて再度入院・手術になるんだけど
一時退院してくれると何かと助かるなぁ~。

そろそろ仕事も本格的に行かなきゃだし
wanの事も見なきゃだし。。。
今まで以上に忙しくなるぞーーー!!!
で、娘が来ていたので今夜は娘&息子と一緒に
ラーメン食べてきたよー^^
100131_182244.jpg
近所に、オープンしてから一度も行った事のない
カレー屋さんも気になってたんだけど
娘がカレー好きじゃないので却下され
3人で楽しく美味しく食べてきました^^
でも~やっぱりpapaも一緒の方がいいねっ!

  1. 2010/02/01(月) 21:41:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<がぶっ? | ホーム | 医大>>

コメント

なぜか会津に次々と2軒もオープンしたインド料理屋さん。
オープンしてすぐに2軒とも行って来ましたよ♪
どちらもスパイスの効いた本格的なカレーで美味しかったです。
機会があったらぜひ行ってみてくださいね。

あんかけのラーメンが美味しそう・・・じゅるる。

  1. 2010/02/02(火) 11:11:32 |
  2. URL |
  3. 十兵衛母 #iAqHXQpI
  4. [ 編集 ]

*十兵衛母さんへ*
行って来たんですねe-257
翌日、息子がお友達と行って来たらしく
十兵衛母さんと同じように本格的だった!と
喜んでました^^
会計時のレジ脇に、お口直しで
ガムではなく、そのままのスパイス?が置いてあったと
幼児のように感動してましたョ(笑)

あぁ~~気になる~~~i-237
  1. 2010/02/04(木) 09:07:47 |
  2. URL |
  3. BOWママ #0QwRKPcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowmama.blog26.fc2.com/tb.php/483-3e9e0003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
