*BOWママの独り言*

WAN達の事&出来事など。。。 笑ったり怒ったり(*^ー^*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆振袖☆

明日は成人式ですねー♪
娘が成人なのですが、
既婚者だし~
お友達も成人式に出席しないんだって~という事。
それでも振袖くらいは着ちゃおうよ
って事で、正月から里帰りしている娘に
私が成人式に着た振袖を着せてあげましたぁ~~

しかーし!
半襟縫い付けてある襦袢が見当たらず。。。
仕方がないので、ただの襦袢で我慢我慢
帯結びも『あーだっけ?こうだっけ??』と遠い記憶を辿りながら
なんとか着付け完了!!!
振袖
ちょっと嬉しそうだった^^

着付けを終えた数時間後…
半襟付いた襦袢発見!
明日。。。娘。。。帰る
  1. 2010/01/09(土) 14:58:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<医大 | ホーム | 私…先輩です(≧▽≦;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowmama.blog26.fc2.com/tb.php/479-914d68b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
