*BOWママの独り言*

WAN達の事&出来事など。。。 笑ったり怒ったり(*^ー^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も残すところ数時間で終わりですね~~!
夏以来、Blog更新も滞り
我が家を巣立って行ったwanちゃん達の
画像もたくさん届いていましたぁ。。。
今年最後の今日、
一気にアップで〆たいと思いまぁ~~す!
オーナーの皆様…遅くなってごめんなさいm(*- -*)m

郡山在住のかんなちゃん
2009.07.フットルース

下郷町在住のラヴ君
image004.jpg

福島市在住の小夏ちゃん
CIMG0108.jpg

磐梯町在住のももちゃん
090830_123334 (2)

左から小夏ちゃん、はるちゃん、ラヴ君、新潟市在住のRizuちゃん、Allen君
ゴールデンの兄妹再会!
残念ながら我が家は都合が悪く欠席だったんだよねぇ~~~
CIMG0784.jpg

埼玉県在住のジュリちゃん
DSC03711.jpg

皆、来年も元気に楽しんで下さいね♪
また、その他のwanちゃん達
来年も画像や近況報告楽しみにしています^^

今年お世話になった方々。。。
ありがとうございました。
来年もどーぞ宜しくお願い致します。
良いお年を。。。
  1. 2009/12/31(木) 18:34:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<***迎春*** | ホーム | yabai >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowmama.blog26.fc2.com/tb.php/474-5276bdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
