*BOWママの独り言*

WAN達の事&出来事など。。。 笑ったり怒ったり(*^ー^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いよぉ~~~

大寒波 クリスマス前にこんなに雪が降るって信じられない
やっと治りかけた腰痛にムチ打ちせっせと雪片しですよぉ~。
(実は2週間ほど前から酷い腰痛に悩まされておりました。)
気分が滅入っちゃうので、またまた寄せ植えなんか作っちゃいました。
100_FUJI-DSCF4834_DSCF4834.jpg

100_FUJI-DSCF4835_DSCF4835.jpg

おぉ~~~手が冷たいぃ
こんな雪の中ではお花もカチカチに凍ってしまうので
下駄箱の上で綺麗に咲いててもらいます^^

って事で。。。
去る12月17日、レイちゃんが無事出産しましたぁ~
男の子はチョコ&タン。女の子はチョコ&タン、チョコダップルです。
100_FUJI-DSCF4806_DSCF4806.jpg

詳細につきましては、後日HPの【Baby】にて。。。
お楽しみにぃ~~

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/12/19(月) 16:30:48|
  2. *Baby*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<親子で『ハウスっ!!』 | ホーム | ☆お気に入り>>

コメント

クマさんがちょっと見え隠れしていてかわいらしいですね!
無事うまれたんですね! おめでとうございまーす
(あ、ルビーと1日違いだ)
生まれたばかりってまだ目が開いてないんですよネエ。
これからのアップも楽しみにしますよ。
相当寒いらしいですね。。どうぞお大事に!
  1. 2005/12/20(火) 07:30:17 |
  2. URL |
  3. ルビパパ #-
  4. [ 編集 ]

*ルビパパさんへ*
はい。。。相当寒いですi-182

Baby達はペットヒーターに24時間暖房付きのお部屋で
ぬくぬくと成長中です^^
2週間もするとお目目が開いてきます。
なので、まだ可愛いというお顔ではないですけどね(笑)
1日遅く生まれていれば、ルビーちゃんと同じ誕生日だったのにねぇ~。おしいっ!!!
  1. 2005/12/20(火) 08:41:13 |
  2. URL |
  3. BOWママ #0QwRKPcI
  4. [ 編集 ]

おめでとう!レイちゃんv-238
めちゃめちゃ可愛い~~~~~~v-238
自分のことじゃないのに
めちゃめちゃ感動して嬉しい気分ですvv
レイちゃん子育て頑張ってねv-290
  1. 2005/12/20(火) 14:33:42 |
  2. URL |
  3. ゆきこ #-
  4. [ 編集 ]

*ゆきこさんへ*
ありがとう^^
レイちゃんに『ゆきこさんが頑張って!って言ってたよ!!』
と、伝えておきますe-266
ゆきこさんが嬉しい気分になってくれて、私も嬉しいわ(笑)
  1. 2005/12/20(火) 16:09:13 |
  2. URL |
  3. BOWママ #0QwRKPcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowmama.blog26.fc2.com/tb.php/47-2ef532bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
