*BOWママの独り言*

WAN達の事&出来事など。。。 笑ったり怒ったり(*^ー^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2人きり♪

今朝は殿くんと2人きりの時間を過ごすぅ~
画像 426
他のwanに気付かれないように
外に出てお話するにも小声で。。。
、『ママと2人きりの時間』というものを知ってるから
『まさか、私以外の子が
ママと2人きりの時間を過ごしてるんじゃないでしょうね!』
と思わないように・・・。
『君だけは特別可愛いんだよ^^』と皆に思わせてる私。。。
相手が人間だったら
私って最悪だなっ!(爆)

殿くん、ベッタリべたべたぁ~~って甘えたり~
お花クンクンしてみたりぃ~~
画像 423
おっと、クンクンしすぎて鼻痒ぃ~の!!
画像 424
じゃ~殿くん
ママはお仕事行って来るからおりこうさんにしててねぇ~~
今朝の事は皆に内緒だョ^^
・・・でも、たぶん・・・皆気付いてるっつーの!
  1. 2009/06/20(土) 07:44:28|
  2. *BOW WOW*のWAN達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タオルドライ㊥ | ホーム | 収穫①>>

コメント

ぷぷぷ

ちょお~~~ありえる!

みんな気づいてるってばぁ~~~v-7

みんな自分が一番だもんねぇ~~~~v-9

それがまた・・・かわゆすだよねぇ。。。。。v-9

殿クンに。。。。ぶっちゅっv-420

きゃ~~~~!
  1. 2009/06/20(土) 19:54:45 |
  2. URL |
  3. アテテママ #nIZ9qI22
  4. [ 編集 ]

*アテテママしゃん~*
わかる? わかるぅ~~??i-237
で、やっぱ皆気付いてるぅ~~?e-452
でも大丈夫だよ。
『○○ちゃん(君)が一番可愛いよー!』
って、皆に言ってるから
皆自分が一番だと思ってる!!
嘘じゃないよ! だって皆本当に一番可愛いんだもんe-349

あ、殿くんばっかりズルイ~~
アテテママしゃん私にも…ぶっちゅ~~~i-188
e-447e-447e-447
  1. 2009/06/20(土) 21:56:33 |
  2. URL |
  3. BOWママ #0QwRKPcI
  4. [ 編集 ]

そっくり!

久しぶりの殿i-176
やっぱりRUIくんそっくりです!


殿のようにイケメンに育ってほしぃですi-189
  1. 2009/06/29(月) 21:27:50 |
  2. URL |
  3. RUIママ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

*RUIママへ*
やっぱり似てるよね^^
ほんわか可愛いお顔じゃなくて
キリッとした中に可愛さ秘めてる~みたいなi-237

RUI君、大丈夫。
もう立派にイケメン君だよっ^^
  1. 2009/06/30(火) 08:05:49 |
  2. URL |
  3. BOWママ #0QwRKPcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowmama.blog26.fc2.com/tb.php/455-722f9fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
