*BOWママの独り言*

WAN達の事&出来事など。。。 笑ったり怒ったり(*^ー^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一緒に・・・。

お仕事の方も、バタバタした忙しさが終わり
ほっと一息つけるって感じになったょ^^
のんびりした気持ちでお仕事に行く時は
wan連れで~~~
気温が高い日は無理だけど
今日はそんなに暑くはならないようだったから
リヴさんと一緒に行きましたぁ~~
現場到着~
画像 400
来月で10歳になるリヴばぁ~さん
白髪で真っ白になっても、
嬉しい時は幼犬の様にはしゃぐから
wan好きな人にはモテモテ
殆ど昼寝もせずに、1日中仕事をする私の周りでおりこうさんでしたぁ~。

夕方家に帰ってからもう1枚パシャッ
画像 401
きっと今夜は爆睡だね!
  1. 2009/06/04(木) 19:54:20|
  2. *BOW WOW*のWAN達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<反省。。。 | ホーム | チビすけ~>>

コメント

BOWママこんばんはi-236
久しぶりにリヴちゃんの可愛いお顔が見れて
とっても嬉しいですよi-194
お顔は随分白くなったようですが、Rizuのお母さんであるリヴちゃんが元気でいてくれるという事は
大変嬉しい事ですi-189
リヴちゃん、来月で10歳と言う事は
娘Rizuと同じ7月生まれなのね。
親子で同じ月にお誕生日なのも、なんだか素敵i-175
長生きしてね、また親子で絶対に会おうねi-178
  1. 2009/06/06(土) 22:17:31 |
  2. URL |
  3. Rizuママ #6oMgUErk
  4. [ 編集 ]

*Rizuママへ*
そうですよ^^
リヴとRizuちゃん達は同じ7月生まれ~
リヴは4日だから、1週間位の違いだったんだよね~
(だよね?i-229
お顔も真っ白になっちゃったし
艶々コートだったのに、今では艶消しって感じi-181
でも、はしゃぎたい気持ちは
まだまだ若いものには負けません!って言ってるョi-201
  1. 2009/06/08(月) 08:02:57 |
  2. URL |
  3. BOWママ #0QwRKPcI
  4. [ 編集 ]

そうそう、リヴちゃんとは1週間位違うんだねi-179
Rizu達は16日が誕生日だからi-194
艶消しコートになっても、可愛いリヴちゃんには
変わりないものねi-236

これからも変らず元気でずっとずっと長生きしてね
リヴちゃんi-176
  1. 2009/06/08(月) 19:56:09 |
  2. URL |
  3. Rizuママ #6oMgUErk
  4. [ 編集 ]

*Rizuママへ*
Rizuママ、ありがとうi-178
そんな風に言ってもらえると
とっても嬉しいです♪

ご飯を食べるのも、若い頃より遅くなったけど
毎日1粒も残さずに食べてるよ^^
  1. 2009/06/08(月) 21:09:26 |
  2. URL |
  3. BOWママ #0QwRKPcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowmama.blog26.fc2.com/tb.php/451-303d3d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
