*BOWママの独り言*

WAN達の事&出来事など。。。 笑ったり怒ったり(*^ー^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくら

1月に交配したゴールデンのさくら
甘えん坊で、近くにいるとべったり離れないから
写真もなかなか撮れない2歳の女の子(笑)
今日は母屋の2階の窓から
気付かれない様に撮ってみた!
フフフ。。。全然気づいてない
画像 348
交配相手のロビンは、
すぐに気付いてお座りしてこっちをガン見
さくらのお婆ちゃんwanリヴもすぐに気付いて見てる~~
それでもさくらは全然気付かず~~~
画像 347

さくらの仔犬を仮予約して下さっている方々。。。
妊娠確認メールもうしばらくお待ち下さいませm(*- -*)m
  1. 2009/02/22(日) 20:48:20|
  2. *BOW WOW*のWAN達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<共同作業(笑) | ホーム | いらっしゃい!>>

コメント

さくらちゃん、立派になって・・・i-267
リヴさんもお元気そうですね。
嬉しいお知らせ、楽しみにしています♪
  1. 2009/02/23(月) 20:17:26 |
  2. URL |
  3. 風花* #-
  4. [ 編集 ]

*風花さんへ*
こんばんは。
書き込みありがとうございます♪

1日でも早く『嬉しいお知らせ~』
と行きたい所ですが・・・。
ん~~i-182
さくらさん、どうでしょう??
  1. 2009/02/24(火) 21:21:08 |
  2. URL |
  3. BOWママ #0QwRKPcI
  4. [ 編集 ]

かわえぇぇ~~~~!!

ゴルちゃんv-9

赤ちゃん生むのねぇ~~~~v-238
カワユイむくむくのベビたん!!
楽しみにしてまーーーーーすっ!!!

ガン見の・・ロビン君♪
かわゆ~~~いっe-266
見てる見てる(笑)
  1. 2009/02/25(水) 23:17:18 |
  2. URL |
  3. アーテイママ #nIZ9qI22
  4. [ 編集 ]

*アーティママさんへ*
ゴルゴル!
めっちゃ可愛い赤ちゃん産んでほしいんだけど~
どうでしょう・・・?i-230
微妙というか・・・まだ確認はできていませんのぉ。。。i-201

ロビン君、
座ったまま動きもせずに
ずぅ~~っとガン見だったょ(笑)
  1. 2009/02/26(木) 21:22:20 |
  2. URL |
  3. BOWママ #0QwRKPcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowmama.blog26.fc2.com/tb.php/430-d2dd231e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
