*BOWママの独り言*

WAN達の事&出来事など。。。 笑ったり怒ったり(*^ー^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

What Now?

12月中からBlog更新が滞っていた間、
我が家を巣立って行った
可愛いwan'sの画像が届いていました~
一気にご紹介~~

群馬県に住むマリーちゃん♪
3歳のお誕生日~
手作りケーキが美味しそう^^ 
(絵文字もローソク3本たってる(笑)

『う゛ぅ~~早く下さぃ~』って感じのマリーちゃんです!
なかなかの美人さんじゃないですか?
!cid_000901c965e7$5be90b60$0201a8c0@DC31LB1X.jpg

会津若松市に住んでいるあらし君♪
お姉ちゃんの膝の上が指定席だって^^
そう言えば、以前頂いた画像も膝の上だったような気がする~(笑)
可愛い顔して、なかなかやんちゃらしい
081107_1222~01

下郷町に住んでいるラヴ君♪
コートがとっても綺麗な男の子!
私がゴールデンだったら、ラヴ君に猛アタックしてるぅ~~
200811202218000.jpg

いわき市に住んでいるもこちゃん♪
我が家のさくらと姉妹です!
さくらよりも賢そうないい顔してる~~
仔犬の頃の画像しか見ていなかったから
成長したもこちゃん画像がなお更嬉しかったなぁ~^^
CA331499.jpg
お澄まししているもこちゃんもいいけれど、
私のお気に入りは・・・一昨年のもこちゃん画像!
やんちゃっぷりが分かるこの1枚!!
CA331070.jpg

湘南の江ノ島に住んでいるちぃちゃん♪
先住犬にはダックス、チョコタンの子がいます^^
いつまでも元気で素敵な女の子になる事を
心から願っています 
初めてのお散歩

今年も皆さんからの可愛い画像
楽しみに待っていまぁ~~す☆
  1. 2009/01/09(金) 22:25:45|
  2. *BOW WOW*のWAN達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月10日 | ホーム | ゴルゴル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowmama.blog26.fc2.com/tb.php/412-6f9e152d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
