*BOWママの独り言*

WAN達の事&出来事など。。。 笑ったり怒ったり(*^ー^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年7月16日生まれ

7月30日。
06年7月16日生まれのゴールデンの兄妹達が集まりました。
リヴの子供達です
全員集合!といきたい所でしたが
4兄妹のうち3兄妹が集合^^
オーナー様達も、お互い連絡を取り合ったりしていたので
このような機会を持つ事ができました
我が家からは、もちろんお母さんwanのリヴ。
そして、この兄妹達と父母が同じの今年3歳になるイヴが参加☆
ゴールデン5wan(リヴ、イヴ、ラヴ君、小夏ちゃん、Rizuちゃん、)
Mダックス(アレン君)、トイプー(ハルちゃん)
総勢7wan、『クラブロハス』で楽しい時間を過ごしてきました~~
2004年08月03日_IMGP2177
CIMG5861.jpg
小夏ちゃん
2004年08月03日_IMGP2168
Rizuちゃん
画像 165
ラヴ君
画像 166
ランチ私はグラタン&パン^^
画像 168

集合写真~~~
2004年08月03日_IMGP2170
またみんなで集まりたいなぁ~
今度は、この兄妹だけでなく
我が家を巣立って行った子が集まるようなイベントが出来れば嬉しいっ

今回、このような機会を作って下さったオーナーの皆様。
ありがとうございました。
  1. 2008/08/01(金) 20:33:36|
  2. *BOW WOW*のWAN達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あ゛~~~~ | ホーム | 寝た切れ(;^_^A>>

コメント

楽しかったね。

とても楽しい一日を過ごすことが出来、感激、感激でした。
BOWママの巣立っていったwan達が集合するようなイベント大賛成です。「クラブロハス」に入りきれないほど集まったりして・・・・
ありがとうございました。
  1. 2008/08/01(金) 22:15:57 |
  2. URL |
  3. 小夏パパ&ママ #-
  4. [ 編集 ]

*小夏パパ&ママへ*
お世話になりましたぁ~~i-176
とっても楽しかったですね^^
でもね、本音を言うと・・・少し物足りないの。。。i-237
ドタバタしてる間にサヨナラだった気がして~。
もっと皆さんとお話したかったしi-229
そんな面を反省しつつ、第2弾大成功したいなっ^^
  1. 2008/08/01(金) 23:38:23 |
  2. URL |
  3. BOWママ #0QwRKPcI
  4. [ 編集 ]

楽しかったです!!

本当にこんな機会を作ってくださってありがとうございましたe-266天気もワンたちが過ごしやすい天気でしたし最高でしたe-2寂しがり屋のRizuちゃん、恥かしがり屋の小夏ちゃん、マイペースなラヴ・・・
思ったより早くみんなと会えて感激v-363感謝ですv-353またいつでも呼んでくださいねv-410クラブロハスも最高でしたv-47ちょくちょく遊びに行ってしまうかも(笑)
  1. 2008/08/02(土) 16:26:25 |
  2. URL |
  3. sai #-
  4. [ 編集 ]

*サイさんへ*
先日はお世話になり、ありがとうございました^^
また、画像もありがとねぇ~~i-233
Rizuちゃんも小夏ちゃんも
女の子らしくて可愛かったよね!
ラヴ君は、やっぱり男の子。
体格やコートが惚れ惚れするほどi-234
女性軍のなかで一目置く存在でしたね~~☆

お母様・・・BlogやBBS書き込みチャレンジしましょっ!v-415
  1. 2008/08/02(土) 21:26:47 |
  2. URL |
  3. BOWママ #0QwRKPcI
  4. [ 編集 ]

絶対にまた会いたい~♪

本当に楽しいひと時でしたネi-176
新潟に帰って来てからは
あの時の画像を見てばかりですi-235
我が家にとって、集合前日の29日~30日の2日間は
とっても楽しい時でしたi-236
私も『巣立って行ったワンコ大集合!』
大賛成[ですよ絵文字:i-194]
また是非宜しくお願いしますi-179
ありがとうございましたi-184
  1. 2008/08/02(土) 21:56:59 |
  2. URL |
  3. Rizuママ #-
  4. [ 編集 ]

*Rizuママへ*
Rizuママ~お世話になりました♪
欲を言えば、
Rizuママとももっとお話したかったなぁ。。
それに・・・
アレン君には申し訳ないことをi-201

私も、何度も画像を見てます(笑)
また楽しい大集合!必ずやりましょうね!
  1. 2008/08/03(日) 20:41:30 |
  2. URL |
  3. BOWママ #0QwRKPcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowmama.blog26.fc2.com/tb.php/365-766cc545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
