*BOWママの独り言*

WAN達の事&出来事など。。。 笑ったり怒ったり(*^ー^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親子?

昼過ぎまではとっても良いお天気だったのに、午後の1時を過ぎた頃から雲行きが怪しくなってきました。
ダックスの“アニキ”を連れてのゴールデン“リヴ”のお散歩。午前中に済ませておいて良かったわぁ~。
それでは、お散歩の様子をどぉ~ぞ!

信号が赤です。青になるまでお行儀よく待ってましょうね^^
アニキはどっち向いてるの??
DSCF4553.jpg

『私についてきなよ!』とばかりにリヴchan得意げなお顔。
向こうからやって来たOLさん達に『可愛い~。親子ですか?』ってまたまた聞かれちゃいました。
リヴ&クリーム系のダックスを一緒にお散歩すると、必ずと言っていい程そう聞かれるのよねぇ~。
DSCF4558.jpg

とっても気持ちが良いお天気だし、リヴもアニキもおりこうさんにお散歩してくれるので楽しいね!
・・・って、こんな所でもリヴchanのお尻の臭いを嗅いでいるアニちん。
DSCF4554.jpg

『クンクン。。。この辺の臭いをリヴchanが嗅いでたんだけどぉ~。。。』
DSCF4561.jpg

『なんだかボク、眠くなってきちゃったぁ~。』って・・・おい!(^_^;)
DSCF4560.jpg

この後、どうにも動こうとしないアニキを抱っこしてリヴのお散歩は続きました。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2005/11/08(火) 14:40:15|
  2. *BOW WOW*のWAN達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぷりんBaby♪ | ホーム | 紅葉>>

コメント

たしかに、親子みたいにほのぼのしてていいですね。やっぱり朝のお散歩は気持ちよさそう!
お散歩途中におねむになるなんて、リラックス~。
お庭の紅葉も素敵ですね!
(黄色も好きですが、赤ってやっぱり映えますよネエ)
  1. 2005/11/09(水) 06:18:18 |
  2. URL |
  3. ルビパパ・ルビママ #-
  4. [ 編集 ]

*ルビパパ・ルビママさん*

成犬のダックスでも『親子?』って聞かれちゃうんですよ^^
お昼寝している時など、ゴールデン丸くなって寝ているとお腹の部分にダックスが何匹も入り込んで寝ていて、そんな姿を見ると親子って感じですけどね(笑)
紅葉。。。黄色もとっても綺麗ですねぇ。赤の中に黄色があるとお互いがお互いを引き立たせてとってもとっても綺麗になりますよねv-34
  1. 2005/11/09(水) 17:03:01 |
  2. URL |
  3. BOWママ #0QwRKPcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowmama.blog26.fc2.com/tb.php/29-3eadbd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
