*BOWママの独り言*

WAN達の事&出来事など。。。 笑ったり怒ったり(*^ー^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のお盆。。。

8月7日から12日までは、
お盆の花の束ねをするために
朝7時から真夜中まで黙々と 菊、小菊、りんどう、など等を束ね続け
6日間、1日15時間以上も立ち続けの仕事で、私の体はズタボロ
wan達と遊ぶ時間も無く
wan達のお世話と子供の晩ご飯の用意等は全部パパ
ありがとうございましたぁ~~!

忙しい日々も終わり、
お盆前から我が家に来ていた
3年前、秋田に巣立ったモモちゃん
モモちゃん

昨年、市内に巣立って行ったラムちゃん
ラムちゃん

*BOW WOW*のwanではないけれど
千葉からはチョコちゃん&ふ~ちゃんが来ていて
とっても賑やかな我が家^^
0708140026.jpg

向かって右側のふ~ちゃん。
とっても面白い芸をします・・・。

0708140027
by bow

我が家に慣れてきた頃から
こんな可愛い芸を披露してくれるようになりましたぁ~~^^
仰向けになって寝たままでも、両手を合わせてやってました(笑)
昨日は、ラムちゃん、チョコちゃん&ふ~ちゃんが帰り
今日はモモちゃんも帰りまぁ~す。
なんか一気に寂しくなるなぁ。。。
  1. 2007/08/16(木) 08:40:21|
  2. *BOW WOW*のWAN達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<明日ね。。。 | ホーム | 夏っ!>>

コメント

お疲れ様でした。

BOWママのガラスのような腰は大丈夫でしたかv-362BOWパパともどもがんばりましたね。それにしてもみんなかわいい子達ですね。見ているだけで癒されますよ。ふ~ちゃんきゃわいい~。小夏は一芸がなくて、でも無理にしたくないからいいかななんて思っています。v-433
  1. 2007/08/16(木) 22:01:43 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集 ]

たち仕事ってつらいですよね
お疲れさまでした
ふーちゃんかわいい!もっと頂戴ってして!
  1. 2007/08/17(金) 14:48:40 |
  2. URL |
  3. キサ #9Kikb.lI
  4. [ 編集 ]

*小夏ママへ*
お返事遅くなってすみませぇ~~んi-201
腰の方は大丈夫でした^^
ありがとうございます。
みんな可愛いでしょ~~i-178
ふ~ちゃんも、知らない人が苦手だとお聞きしていたのですが
2日目からは慣れてくれて
こんな可愛い芸を披露してくれました♪
この芸、教えた訳でも無いのにやるようになったんだって!

*キサさんへ*
ありがとうございます^^
可愛いでしょ!
仰向けに寝ながらの頂戴もとっても可愛かったよ☆
  1. 2007/08/19(日) 20:40:03 |
  2. URL |
  3. BOWママ #0QwRKPcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowmama.blog26.fc2.com/tb.php/250-de24aa93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
