*BOWママの独り言*

WAN達の事&出来事など。。。 笑ったり怒ったり(*^ー^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かくれんぼ

今日はあちこちの小学校で運動会。
子供達が小学生だった頃を思い出してましたぁ^^
お天気も良かったし、
チビ達をお外で遊ばせる事に決定~っ!
お外って言っても、犬舎隣のフェンスで囲まれた
他の犬や猫が入ってこれないスペースなので
チビ達にも安心
まずは初めて会ったリヴお婆ちゃんにご挨拶。


追いかけたり追いかけられたり・・・。
IM000277.jpg

『あたち隠れてるの。お母しゃん気付いてないんだ!
驚かせようと思ってるの。』

いえいえ、気付いてますから。
IM000281.jpg

驚かせるつもりが、
逆にイヴに『ばぁ~っ!』って急に顔を出されて
驚いてる・・・。
IM000280.jpg

驚いた後に、イヴに向かって『ワンワン!!』
『ワンワン!!』言われたイヴは。。。
『す・すみませんでした・・・。』って感じで去って行った。
もっとしっかりしてね!お母しゃん!!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/12(土) 21:20:19|
  2. *Baby*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<久しぶり(;^_^A | ホーム | お迎え>>

コメント

そういえば秋じゃなくても運動会やるんですよね
チビちゃんなんだか幼い感じで可愛い~(*/∇\*)
  1. 2007/05/13(日) 13:59:30 |
  2. URL |
  3. キサ #9Kikb.lI
  4. [ 編集 ]

可愛いなぁ~♪

かくれんぼ~おチビちゃん達外での楽しい遊びをちゃんと自分達で見つけてるねぇ~i-179
動物の本能って凄いよねi-197
教えなくても感心っする事がいっぱいあるもんねi-236

リヴお婆ちゃんにも挨拶できたしイヴママとも遊べたし
その後はぐっすりお昼ねできたでしょi-178
  1. 2007/05/13(日) 20:59:04 |
  2. URL |
  3. Rizuママ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

めちゃくちゃ可愛い~e-266
うちのパパが、可愛いなぁ。。。とか、このコいいなぁ~。。。とかブツブツ言ってたよ(笑)
かなり、ショー目線だけどi-229
んで、ジャックン兄弟に会いたいなぁ~e-420と、話が膨らんでたよi-278
  1. 2007/05/14(月) 19:52:54 |
  2. URL |
  3. K.mama #I1ptXuSI
  4. [ 編集 ]

*キサさんへ*
この地域、春の運動会は小学校が多いです。
秋は幼稚園が多いかなぁ~~^^

毎日少しずつ色んな経験をしていく子犬達♪
可愛くてたまらないですi-176

*Rizuママへ*
リヴお婆ちゃんi-229
イヴは子犬達に優し過ぎて
あんまり厳しく躾をしないから
お婆ちゃんに躾けてもらってますi-237

WAN達見てて感心する事って
ホントいっぱいあるよね!
見習わなきゃと思う事もあるよねっ!!i-201

*K.mamaへ*
K.papa(?)の目・・・怖ぁ~い
あんまりそんな目線で見ないでっ(爆)

そうそう、ウチのパパも
『岩手か~。もっと近ければ良かったのになぁ。』
なんて言ってたョ^^
  1. 2007/05/14(月) 19:59:41 |
  2. URL |
  3. BOWママ #0QwRKPcI
  4. [ 編集 ]

いっぱいいて楽しそう~e-266
うらやましいですぅ。
もこりんも早く外を走らせてあげたい。
動き足りなくて、いたずら三昧ですe-351
もうちょっとの辛抱ですね。。。
  1. 2007/05/21(月) 20:06:21 |
  2. URL |
  3. もこママ #-
  4. [ 編集 ]

*もこママへ*
WAN達がいっぱいいて、
お外で走って遊んでも
我が家のゴル仔犬達も悪戯三昧ですよ^^
『食べる事と悪戯する事しか考えて無いのかい?』
って感じですe-443
目が離せない日々。。。お互い頑張りましょうね(笑)
  1. 2007/05/22(火) 21:05:17 |
  2. URL |
  3. BOWママ #0QwRKPcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowmama.blog26.fc2.com/tb.php/219-9e432c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
