*BOWママの独り言*

WAN達の事&出来事など。。。 笑ったり怒ったり(*^ー^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記念写真♪

9月18日に地元会津で開催されたドッグショーの
イヴちゃん受賞記念写真が先日やっと届きました^^
お世話になっているクラブ主催だった事もあり
記念写真を撮る台に飾るお花を注文されていて
ショー数日前からイヴの事よりもどんなお花を配達するかの方に
気を使っていたかも(笑)
受賞されたWANちゃんよりも目立たず、また引き立てるような。。。
・・・って、そんな大げさなもんでもなかったけれどねっ
ちょっぴり、自分の配達したお花の横で
イヴちゃん記念写真が撮れればラッキーだなぁ~~!
なんて思っていたから、なお更受賞は嬉しかったのです
でも、お花はあんまりパッとしなかったなぁ~~。
小型犬だと丁度いいかな?(;^_^A
20061110191930.jpg

届いたこの写真を見て爆笑
実は、この時イヴにちょっとしたハプニングが・・・。
台に乗ったかと思ったら、台の前から降りちゃった
グルッと回ってまた台の上に乗せポーズをとるが
ビビッて後退り
やっぱり立つ位置後ろ過ぎたし、お前の立姿はシェパードかっ!!
で、じっくり写真を見ていると
イヴの後ろ右足台から落ちそぉ~~~~
ジャッジの先生とパパが2人とも坊主にお髭って。。。(爆)
バッチリポーズをとったイヴでいてほしかったけど
こんな記念写真も楽しくてイイよね。って自分に言い聞かせてます。

ついでに、イヴ・Babyクラスの時のEXG受賞の記念写真。
この時は、当日記念写真を撮る時間に
疲れて爆睡中だったイヴを起こすのが可哀想だった為
後日自宅にて撮ったんだよねぇ~。5月の事なのに懐かしい^^
この位リラックスしてくれたら良かったのになぁ~~~
20061009194604.jpg
  1. 2006/10/09(月) 19:55:59|
  2. *BOW WOW*のWAN達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ん~悩む。。。 | ホーム | ゴル親子>>

コメント

イヴちゃん素敵vv

こんばんは~♪おぉぉぉ!!これはイヴちゃんの
素晴しい勇姿v-411!!!
でも、BOWママさんの「シェパードかっ!」発言に
大爆笑!!!v-411v-411v-411
確かに、お尻が下がっちゃって~っていうか
足が落ちちゃってたんですね(^^;)
でも!次回はもっと凛々しい姿なはず!!!
頑張れ!イヴちゃんっv-238v-238
また凛々しい姿、見せてくださいね~v-411
  1. 2006/10/11(水) 18:31:55 |
  2. URL |
  3. ゆきこ #-
  4. [ 編集 ]

ステキ(*^_^*)

キャ~v-10イヴちゃんステキ×100v-353この日は秋晴れでしたのでv-34お写真v-212良かったですね。宝物増えましたねv-398お写真だけ見る限りでは私良くやったわv-353っていうお顔でさすがリヴちゃんって感じでしたv-20
Blogに目を通し終わって、もう一度v-212を見るとあれれ~下半身がv-405落ちそうだv-356でも完璧な写真よりこんなお写真の方が見ていてたのもしいですし、この日のショーの出来事が忘れられない思い出になるのでしょうねe-420
  1. 2006/10/13(金) 12:49:52 |
  2. URL |
  3. サイ #-
  4. [ 編集 ]

間違えたぞ!

エヘヘv-408リヴじゃなくてv-353イヴちゃんv-353だよ~間違えて失礼しました。
イヴ姫v-354
  1. 2006/10/13(金) 12:53:34 |
  2. URL |
  3. サイ #-
  4. [ 編集 ]

*ゆきこさんへ*
うわぁ~ 遅くなってごめんなさいm(*- -*)m
ホントは一番良い姿で記念写真残したかったのに
笑える写真になってしまいましたi-229
イヴは内弁慶で困っちゃいますょ~。

『お前はシェパードかっ!』で軽くイヴを睨む(笑)

*サイさんへ*
間違えたって大丈夫ョ^^
私達もよく間違えてる(爆)

そうなのよ~。
この時はビビッてるイヴをなだめるのに必死で
足が落ちそうな事なんて気付きもしませんでしたぁ~。
イヴにしてみれば
『ママぁ~~~! 足、足、、、』って思ってたよねi-237
  1. 2006/10/16(月) 13:24:02 |
  2. URL |
  3. BOWママ #0QwRKPcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowmama.blog26.fc2.com/tb.php/141-374040e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
