*BOWママの独り言*

WAN達の事&出来事など。。。 笑ったり怒ったり(*^ー^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゃんBaby

25日、きゃんBaby誕生していまぁ~す
ブラタン、ブラクリ(?)、Sレッド。。。
皆、元気に頑張っておっぱい飲んでますっ!!
画像 206
毛がもっさもさのきゃんちゃんだから、
Babyがおっぱいにたどり着くのも困難
・・・なので、お産前からお尻とお腹部分は
恥ずかしいけどカーット!
数日中に『Baby』ページにアップしまぁ~~す☆

こうして目も開かないBabyと比べると
美々ちゃんっ子がとってもデカク感じる(笑)
コロンコロン転がって、毎日元気に遊んでます^^
画像 210
  1. 2008/08/30(土) 22:47:39|
  2. *Baby*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あまーいっ!

前々から食べてみたかった白いとうもろこし。
その名もピュアホワイト。
北海道から届きましたぁ~~~
一番果といって、
一番最初に獲れるとうもろこしのみを送ってくれたらしい。
生でも食べれるということで、
まずは生で頂き~~~。
あまーーーーいっ!
もちろん加熱後もあまーーーーーーいっ!!
あ~満足満足
画像
で、近所のスーパーでも白いとうもろこし発見
値段を見たら・・・。
今回購入したもの(送料含)の約半値。。。


・・・。


きっと、こんなに甘くないんだ。
きっと、一番果じゃないんだ。。。
きっと、北海道産じゃないんだ。。。
そうだ、きっとそうに違いない。

つーか、今日美容室に行きました。
いつものお友達のところではなく、近所の美容室に。
時間がなかったから、
予約で空いてる時間にしか行けない友達の所ではなく
すぐにお願い出来た近所の美容室に初めて。。。

が~~~~~ん
何これ・・・。
ショックーーーーーーッ
はぁ~落ち込むわ。
時間のある日に何時もの場所へ行けばよかった。
長さがあるなら明日にでもお友達にカットし直してもらうけど
変に短くされちゃってどうしようもない。
はぁ~~最悪。。。
  1. 2008/08/26(火) 19:19:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

み~~っけ! & チビwan

捜し求めていたものが手に入ったぁ~~
ネットで調べたりしてたけど、
意外にも市内のお店でゲット!!!
それは・・・コーヒー豆
ハワイの香りのする美味しいコーヒー
画像 205
ん~この香り、このお味
お値段は、普段愛飲しているコーヒー豆の倍近くするけど
満足ぅ~~~

チビwan達・・・一丁前にwanのご飯の支度をはじめると
『早くっ!早くっ!!』とこ~んな感じ^^
尻尾びゅんびゅん振って催促してまぁ~す
もう少しで生後50日。
元気に可愛く成長中です☆
画像 200
  1. 2008/08/24(日) 19:26:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドラゴン

最近我が家で流行りつつある事。。。
それは・・・。
『食べた事のない物を食べてみよぉ~~~
・・・って事で、第1弾は沖縄のフルーツ。
その名もドラゴンフルーツ~~~
同じドラゴンフルーツでも、紅白2種類あるそうで
もちろん紅白でゲット!
画像 192
興味津々切ってみました^^
おぉ~~何だか毒々しい
画像 193
お味の方は・・・。
ん~味の薄いキウイ?

第2弾は発注済
そろそろ届く予定です~~
楽しみ
  1. 2008/08/23(土) 20:59:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画で。。。

Babyの写真が上手く撮れない
だって、動くんだもんっっ229
動画で撮ってみたけど
ん~~~。
まぁ~取りあえずこんな感じ・・・。
  1. 2008/08/12(火) 18:05:25|
  2. *Baby*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マーブル君♪

*BOW WOW*を巣立って行ったマーブル君が
爪切りにやって来たぁ~~
画像 183
とっても人懐っこくて、
我が家に来ても尻尾フリフリ大喜びしてくれました^^

  1. 2008/08/11(月) 20:50:26|
  2. *BOW WOW*のWAN達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エアコン

今の家に住んでから2度目の夏
やっと、やっと・・・エアコン購入しましたぁ~~
以前使用していたエアコンは、
前の家を解体する時に処分してもらっちゃってたし、
2世帯住宅にしたから、
冷蔵庫やダイニングテーブル
TVやwan達のお部屋のエアコン。
その他もろもろ購入して、
私たち人間のエアコンまで手が届かなかったんだよねぇ~
昨年は、お古のエアコンを処分した事をとっても後悔しながら
暑さに絶えた夏だったー
ようやく私達人間の部屋にもエアコン
・・・と思ったら、涼しいし。。。
画像 176
何だかんだ言っても、こうしてエアコン購入したのは
人間ではなく、wanがいるからなのですぅ~
昨年の夏は、お産のwanがいなかったから我慢してたけど
今年の夏は、お産のwanが数頭いるので
結局、リビングのエアコンもwanの為でした
あ~それにしても、ちびwanの写真が上手く撮れない・・・。
画像 177
  1. 2008/08/04(月) 23:28:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あ゛~~~~

本日、曇りの癖に
暑ぅ~~~~~~~~~~~~ぃ
明日もさっきの予報では33℃とか言ってるしぃ~~
30℃超えしなきゃ我慢は出来るのョ。
でも・・・超えちゃうと

それから・・・しつこぉ~~~~~いっ!!!!!
NTティーさん。
ヒカリがどーのこーのって、少なくとも月に2度は電話勧誘
酷い時は、断った翌日にもかけてくる。
男性だったり女性だったり、
何ヶ月も前から断っても断ってもかけてくる!
そりゃ~今の状態よりも快適でしょうよ。
でも、ここまでしつこくされると『いいかも^^』って思ったとしても
意地でも断っちゃえ!って性格悪い私は思うのであった
ガソリンもどんだけ?って程に上がり続けてる中で
今の2.5~3倍もの金額を払ってまで『ヒカリ』にする気は・・・
やっぱ・・・ないわ!

  1. 2008/08/02(土) 21:17:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2006年7月16日生まれ

7月30日。
06年7月16日生まれのゴールデンの兄妹達が集まりました。
リヴの子供達です
全員集合!といきたい所でしたが
4兄妹のうち3兄妹が集合^^
オーナー様達も、お互い連絡を取り合ったりしていたので
このような機会を持つ事ができました
我が家からは、もちろんお母さんwanのリヴ。
そして、この兄妹達と父母が同じの今年3歳になるイヴが参加☆
ゴールデン5wan(リヴ、イヴ、ラヴ君、小夏ちゃん、Rizuちゃん、)
Mダックス(アレン君)、トイプー(ハルちゃん)
総勢7wan、『クラブロハス』で楽しい時間を過ごしてきました~~
2004年08月03日_IMGP2177
CIMG5861.jpg
小夏ちゃん
2004年08月03日_IMGP2168
Rizuちゃん
画像 165
ラヴ君
画像 166
ランチ私はグラタン&パン^^
画像 168

集合写真~~~
2004年08月03日_IMGP2170
またみんなで集まりたいなぁ~
今度は、この兄妹だけでなく
我が家を巣立って行った子が集まるようなイベントが出来れば嬉しいっ

今回、このような機会を作って下さったオーナーの皆様。
ありがとうございました。
  1. 2008/08/01(金) 20:33:36|
  2. *BOW WOW*のWAN達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
