*BOWママの独り言*

WAN達の事&出来事など。。。 笑ったり怒ったり(*^ー^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィン

ハロウィンも終わりだねぇ~
・・・で、パパと一緒にスーパーに買い物に行ったんだけど
レジ待ちしようとしたら、
パパが『車に戻ってるから!』って言って、スーパーを出て行った。
レジが混んでいると、待っているのが嫌なパパは
車に戻っているのはよくある事だし、
別にいいんだけど、問題は・・・。
一人になった私の笑いのツボにスイッチが入りそうになった事

並んでいたレジのおばさんの頭には
↓こ~んな可愛いマスコットの付いたカチューシャが。。。


『あ~ハロウィンだからねぇ~~!』
隣のレジのおばさんも、その隣のおばさんも同じカチューシャを付けてた。
『へ~皆付けてるんだぁ』と思い反対隣をみると・・・。
『うわっ、でかっ!』
↓こ~~んなのをかぶってた!!
20071031212924.jpg

一人でニヤニヤしながらその隣を見ると・・・。
『うわっ! なが~~~~~~~~~~っ!!』
何なんだよいったい、
↓こ~~~んなのかぶっちゃってるよぉ~~
20071031212938.jpg

笑いのツボのスイッチ押さないように
別な事を考えようと必死だった私。。。
・・・って言うか、PCでこんなイラスト描いてる私も
どうかと・・・思います・・・。

るびぃちゃん♪
出産から1日が過ぎ、立派にママやってまぁ~す☆
DSCF7590.jpg
  1. 2007/10/31(水) 22:47:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

そろそろ

出産予定日を迎えた“るびぃちゃん”
今日の夜中か明日中には産まれそう。。。
ど~か安産で可愛いBabyが産まれて来ますよぉ~に
20071029191924.jpg

今日はも控えめに
(飲むのかいっ!)
え、えぇ・・・お風呂上りに1杯だけ

  1. 2007/10/29(月) 19:21:34|
  2. *Baby*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こ~んな感じ

何時も画像でばかり紹介している
我が家のwan達
最近、
『*BOW WOW*のwan達はどんな感じで遊んでいるの?』
って興味を持ってくださる方が数名いたので
動画にてご紹介いたします(笑)
短い動画ですが我が家のwanのバカっ振りをご覧下さい~

運動場に出てから20~30分は
ずっとこんな感じではしゃぎ回りハイテンション
特にゴールデンのさくらさん!!
頭大丈夫かぁ~??って位のはしゃぎっ振り。
注:決して頭がおかしい訳ではありません(爆)
お外へのお散歩を済ませた子は多少落ち着いてる感じだね♪
子育てに専念していたあいちゃん&ランも
日中はこうして運動場で遊び
夕方には子犬の待つお部屋に戻ってきます
犬舎脇の細い通路ではダックスが追いかけっことかしていますょ^^
次回は、是非ダックス鬼ごっこを紹介しま~す!
  1. 2007/10/28(日) 22:24:10|
  2. *BOW WOW*のWAN達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

犬○ヒロシ調

そろそろ髪の毛染めようかと思うんだけど
カットもしたい。。。
美容室に行くにも時間が無いし
このまま自分で染めちゃおうかぁ~。

この長さのまま自分で染めちゃって、
恥ずかしながら所々ある白髪に染め残しがあっても我慢するか

それとも、

何とか時間を作って美容室でカット&カラーするかは

自由だー!

なにやってんだ? 私。。。
  1. 2007/10/27(土) 23:08:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

。。。

久しぶりのBlogだ~~
なのに、これと言って話題は無い
毎日同じような日々を送っているから
今日は何日?何曜日だっけ??って感じ。。。
wan達&子犬のお世話に
子犬見学のお客様対応&メールでの対応
暇があるとジィ~~~っと子犬を見てる(笑)
何時まで見てても飽きないんだなぁ~~

ぽかぽか天気の今日も
外ではwan達がハイテンション。
以前Blogで、我が家のゴルは親子でしかバトルしないって書いたけど
あれっ?
全員参加でやってるわ(爆)
ゴル同士じゃないと、こんなに激しく遊べないもんね!
思いっきりはしゃいじゃって~~~っ
4ゴル

お部屋の中は、
ん~静かな平和
0710250021.jpg

  1. 2007/10/25(木) 21:27:32|
  2. *BOW WOW*のWAN達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4+2=6

離乳食も順調に進んでいるBaby達。。。
おしっこだってだって
もう自分で出来るのに、母犬のあいちゃんやランは
まだまだ排泄のお世話もしたがるのよねぇ~~

散々騒いで布団めちゃくちゃにした後
スヤスヤ寝ているあいちゃん親子
半目開いて寝てる子がいる(笑)


ランBabyも
ランちゃん、頭・・・高速回転中(爆)
0710180003.jpg

今日のお昼は全員集合~でご飯食べました
皆お腹パンパン食欲旺盛でかわいっ
0710200007.jpg

  1. 2007/10/20(土) 23:09:12|
  2. *Baby*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

寒~~い

つい先日まで、『暑~~い』って言ってたのに
私・・・寒いのも苦手なのよねぇ。。。

でも、寒くなってくると、熱~いお風呂も気持ちいい♪
ドライヤーで髪の毛乾かしても汗かかないし・・・。
あ~~。おでんも食べたい。
お鍋もいいなぁ~~
そんでもって、何時もの様にビールもいいけど
熱燗でクゥ~と言うのもいいなぁ~~~!
手酌で。。。(爆)

で~、今日は我が家のイヴの姉妹
モモちゃんが来ましたぁ~~
我が家を巣立って行ったのが生後2ヶ月過ぎ。
その後1度遊びに来てくれて以来、1年5ヶ月振りの再会です^^


最初はちょっと緊張してたモモちゃんだけど
帰る頃には素敵な笑顔を見せてくれて嬉しかったな♪
  1. 2007/10/16(火) 20:43:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

花・・・香る

今、我が家の回りはとっても良い香り。
お庭でキンモクセイが咲いているから^^
キンモクセイがある事を、
花よりも先に香りで気付くって感じに香ってます


犬舎周りにはパンジーやビオラを飾る予定~
0003.jpg

  1. 2007/10/15(月) 20:33:45|
  2. 家庭菜園&ガーデニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ピッツァ

夕食も食べ終わり、明日は土曜でお弁当も無いし
今夜はゆっくりかぁ~?
そう思ったとたん、ピザが食べたい。と、ふと思う
宅配? いやいや、チーズもあるし強力粉もある。
少しだけどドライイーストもある。
・・・と言う事は、作っちゃえぇ~~
でもなぁ~、発酵時間とか考えると待てない。
そこでPCカタカタ検索したら
簡単に出来るピザのレシピを発見!
イーストも使わず、もちろん発酵もいらず。
生地を10分くらい寝かせるだけで
私の好きな薄~いパリパリのピザが出来るらしい。
半信半疑作ってみたら・・・good
画像撮るの忘れてて、食べかけですが


飲みながら2枚焼き上げ~
見た目よりもとっても美味しいし、テンション高めだから
ピザじゃなくてピッツァと呼ぼう
  1. 2007/10/12(金) 22:36:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2人で♪

そう言えば、ゴールデンの“さくら”とは
2人っきりでお散歩に行った事が無い
いつも誰かと一緒!
・・・と言う事で、昨日は2人っきりで行って来たよ
お散歩中のさくらの様子を撮りたくて
歩きながらデジカメ片手に身を低~くしてる私・・・
変なおばさん丸出し。
下から撮りすぎて足がめっちゃ長くみえる~~(笑)
sakura_01.jpg

始終ニコニコ顔で上手にお散歩できたね♪
sakura_2.jpg

みんなと一緒にいる時は、
ハシャギっぱなしのさくらも、一人っきりになると
『お手!』だって真面目にやってくれる
sakura_3.jpg

家の中ではダックスBabyが
ぐんぐん成長中~~可愛過ぎるぅwwww


  1. 2007/10/10(水) 08:29:58|
  2. *BOW WOW*のWAN達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

好き好き~

我が家のダックス軍団は
遊び終わって落ち着いた頃のゴールデンが大好き
ぷりんが・・・『イヴちゃん好きょ
0710070001.jpg

ジャックンが・・・『イヴちゃん好き好き~
0710070002.jpg

お口の中までペロペロ
0710070003.jpg

こっちからもペロペロ
0710070004.jpg

『もういい・・・ママ~~助けて~~』 byイヴ
0710070005.jpg

  1. 2007/10/07(日) 22:19:29|
  2. *BOW WOW*のWAN達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カッキwwwwン

パパが犬舎のお掃除を終え
wan達の遊んでいる運動場へやって来た~
ゴル軍団も大喜びで 『なでなでしてぇ~~』 攻撃!


『アタシが先だってば~~』 『アタチもぉ~~』
『僕もナデナデしてぇ~~』
071006002.jpg

パパの向く方、先を競い合ってテンション高めのゴル軍団。
パパもとっても嬉しそう~~
071006003.jpg

そんな様子を見ている私も
こういうのって、本当に癒されるわぁ~~。
・・・が、次の瞬間。





















『あ゛、痛ぇwwwwwwww!       
           誰だ ゴラァwwwwwwwwww!!』

071006004.jpg

誰かの手か顔がパパの大事な部分に当たったらしい。
聞かなくても、見ていた私には様子で分かる。
この瞬間のパパの顔と、
ゴル軍団のビクッとした様子を逃さず撮った私に
しばらく笑いが止まらなかった
しかも、苦しんでいるパパの前で
声を出さずに笑うのは苦しかったなぁ~~
  1. 2007/10/06(土) 20:32:11|
  2. *BOW WOW*のWAN達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気合入れすぎ(*´ο`*)=3

先日は、軽~い気持ちで
『おっ!ハイビスカスが咲いたから写真!写真!!』
てな感じで撮ったものが思った以上にgood
HPのトップの画像に使用中。
ナスターチュームの前でも、wanを撮りたかったのに
雨で断念。。。
トップの画像は、時間帯によって変わり
全部で3枚必要だから
今日、気合を入れてカメラマンになりましたよぉ~~。
トップの画像撮るぞぉwwwwってね!
モデルは、たまたま近くにいた“ぷりんちゃん”
『何? ここでなにするのぉ~~?』
0710040001.jpg

『あっ、誰か来たよ!』
0710040007.jpg

『あぁ~、行っちゃった~~』
0710040009.jpg

ずっと、こんな感じで落ち着かず。。。
    
道路に面してるから、人も通るし車も通る。
通り過ぎる人に、『?』って感じに見られて
ちょっと引きつり座り込んだまま 『こんにちわ~』
結局まともな写真は撮れず~です。
お散歩に行く時や帰りに、自然な感じで撮った方が良さそうだわ☆
  1. 2007/10/04(木) 20:07:31|
  2. *BOW WOW*のWAN達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シソおにぎり~~

パパと一緒に、今日のお昼ご飯は何にしようかぁ~
炊飯ジャーにご飯はあるけど
冷蔵庫を覗いてもおかずが無い・・・。
冷凍庫を覗いたら。。。
先日、知り合いの方に頂いたシソがあったじゃん!
私は今までシソを沢山もらった時などには
塩を振って冷蔵庫で保存してたんだけど
長期保存は無理!
知り合いの方に、塩をギッチリ入れたお湯で
シソをシャブシャブし、重ねて冷凍しておくんだよって話を聞いて
へぇ~~私も今度やってみよぉ~~
・・・なんて言っていたら、後日調理冷凍済みを貰った(笑)
このシソは、おにぎりに味噌をぬって包む~~~
美味しいよっ^^


丸いおにぎりを握るのは苦手な私。。。
普通に握ると三角になっちゃう
でも、やっぱシソのおにぎりは丸でしょ!
三角に握っちゃってから、丸く形作りぃ~~~
  1. 2007/10/03(水) 21:06:29|
  2. *BOW WOW*のWAN達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
